ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール

2015年09月01日

初めての 花笠まつり・山形

15/8/6

 

 山形の夏まつりと言えば 「花笠まつり」で~す。

 今年も 時期がきましたぁ~!! でも 夕方?夜でも暑いです~!!

 で、今年は 次女と怪獣がでま~す。 あたいは&応援? 付添いしねばぁ~~!と

 初めての 花笠まつり・山形

 さて 怪獣ちゃんは 最後の文翔館まで 踊れるかぁ~です~。

 今は がんばって 踊ってますがぁ~~! 不安です~~

 余裕があるのかぁ~ 手をふってますね~~!!

 初めての 花笠まつり・山形


 初めての 花笠まつり・山形

 えっ 今度はこっち・こっちといっても~ 

 手・顔を合わせません~~ ママだけですねぇ~!


 初めての 花笠まつり・山形

 しょうがないので~ 後ろから~ パチリと 撮りますぅ~!!

 初めての 花笠まつり・山形

 いや~ 怪獣ちゃんすごいです~ すこし いやになったときは あったけど~

 最後まで 踊りきりましtぁ~~!! すごい・すご~いです~!!^・^/

 初めての 花笠まつり・山形

 花笠おどりが 終わると 山形の夏も終盤にはいります~~!

 ですが~ 暑さは~ まだまだ つづくずぅ~~! あじぃ~!!

 





同じカテゴリー(祭り)の記事画像
16・八戸大三社祭
八戸へ~^^/
15・SP&徳内まつり
植木市
村山・徳内まつり
14 ・町内盆踊り
同じカテゴリー(祭り)の記事
 16・八戸大三社祭 (2016-10-21 12:46)
 八戸へ~^^/ (2016-10-16 06:47)
 15・SP&徳内まつり (2015-10-03 08:35)
 植木市 (2015-06-06 06:09)
 村山・徳内まつり (2014-09-16 05:24)
 14 ・町内盆踊り (2014-08-18 07:49)

この記事へのコメント
おっはぁ~(=^・・^=)
怪獣ちゃん 花笠まつりでどんだけの時間踊ったのですか?
結構永い時間かと思いますけど 頑張りましたね♪小さいのにエライ♪
北海道の夏は終りました感じで 朝晩はジャンパー来てる人が大勢います@@
Posted by 英 at 2015年09月03日 06:02
英さん。

ど~もです~。

ん~と 一時間半ぐらいですぅ~~!!

そうですか~~ こっちは朝・晩がすごしやすくなりましたぁ~!
お互い 体に 気をつけて~~ 遊びましょ~~!!^^;
Posted by 正 at 2015年09月05日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての 花笠まつり・山形
    コメント(2)