ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール

2018年02月25日

18・夢・憧れに乗れる 感謝です!

18/1/25~28

 二日目がはじまりますぅ~!!^^

 今日も 朝から 天気がいいですよ~~!!
 まじゅは、 12デッキの展望のお風呂に行きましょ~~! 気持ちいい~!^^
 お天気が いいし 富士山がばっちり見えるので~
 部屋に戻り カメラを持って 外のデッキにでて パチリ・パチリと 撮りましょ~!!^^/
  
  18・夢・憧れに乗れる 感謝です!

  あっち、こっちと 撮ります~ 雲もない 富士山きれいです~~!! 最高~!
  18・夢・憧れに乗れる 感謝です!
  18・夢・憧れに乗れる 感謝です!
 飛鳥Ⅱから見る 富士山 最高~です~!!^^ 
 ありがたやぁ~! いいことがありますよに~!^^/ 
 18・夢・憧れに乗れる 感謝です!

 18・夢・憧れに乗れる 感謝です!
 
 体が 冷えたので 船首の暖かいラウンジで コーシー&プチケーキで ちょっと過ごします~!!
 おちゃめな エバァちゃんは いませんね~!^^;
 18・夢・憧れに乗れる 感謝です!
 
  さぁ~ 今日は 清水港に入港し半日下船し 出かけますよ~
 神さんを 起こしに部屋に戻り 朝食を食べに~~!!
 なんか 今回の朝食 1~2品多いようなぁ~ かんじですね~!^^ もちろんおいしいです~!
 18・夢・憧れに乗れる 感謝です!

 さぁ~ 清水港に接岸したので 下船してお出かけしましょ~!!

 バスで行くかタクシーで行くか迷ってると タクシーで いきましょのひと言でタクシーで~
 世界遺産の三保の松原に~~!!
 18・夢・憧れに乗れる 感謝です!
 18・夢・憧れに乗れる 感謝です!

 18・夢・憧れに乗れる 感謝です!
 18・夢・憧れに乗れる 感謝です!

 18・夢・憧れに乗れる 感謝です!

 18・夢・憧れに乗れる 感謝です!

 海~と いいですね~! きれいです~!テンションが上がります~! 
 18・夢・憧れに乗れる 感謝です!

 おっ これが 「世界遺産の三保の松原」ですか~! きれ~いです~!!^^/
 富士山に雲ひとつないですね~ 海の色もきれいで 最高~です!!^^/
 18・夢・憧れに乗れる 感謝です!

 帰りはバスで 清水港に戻り 
 お土産と あの有名な「清水の次郎長」のところ? 船宿に~!

 18・夢・憧れに乗れる 感謝です!

 あはは~^^;  いかがでしょ~!?~ ^^; 
 18・夢・憧れに乗れる 感謝です!

 帰り道に~! ぎょ・ぎょ!
 ん~??? なんだぁ~! 壁から 手・手・足・ボール??です
 なんだぁ~と思ってたら サッカーの 清水エスパルの本拠地でしたかぁ~!
 18・夢・憧れに乗れる 感謝です!

 お土産を買って 飛鳥Ⅱもどりましょ~かね~!^^
 あ~ ロープが邪魔になりますが 飛鳥Ⅱの文字と富士山 おいら的にはいいです!^^;;
 18・夢・憧れに乗れる 感謝です!

 部屋に戻って 出かけたので お腹がグーっと??^^;
 お昼を食べにいきましょ~!!アハハ~^^
 お昼から 刺身でてるじょ~! いつもより 品数が多いです~! うれし~!^^
 18・夢・憧れに乗れる 感謝です!

 18・夢・憧れに乗れる 感謝です!

 午後からは~ おいらはゲームで 神さんは「ポストカード作りにと別々にです~。 

 ゲーム会場に 神戸のお姉さんがいましたぁ~ あいさつしいて一緒のチームで
 ゲームに挑戦です~? 結果はいかに~ですが~  残念~ だめでしたぁ~!^^;
 (すべからずうまくいくとは限らないですかね~^^;; 
 18・夢・憧れに乗れる 感謝です!

 おいらも終わり神さんも終ったようで~ 
 ラウンジで軽食を~^^ あっ ありましたぁ~! 飛鳥Ⅱ名物「飛鳥名物キーマカレーバーガー」
 すごいボリュームで 食べごたい抜群ですね~!^^ 神さんにポテトを手伝ってもらったぁ~^^;
 18・夢・憧れに乗れる 感謝です!

  さて、昨日のドレスーコードはインフォーマルで 本日はフォーマルのドレスコードなので
 お風呂でさっぱりしてから 着替えして でかけましょかね~と^^・・・・

 はぁ~な事件が お風呂に行こうと エレベーターに行ったら?? な張り紙が 
 展望風呂グランドスパは 故障のため使用できませんと とほほですよね~と 残念^^;
 で 部屋で シャワーを浴びて 着替えましょ~。^^;
 
  




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
18・初・飛行機^^②
18・初・飛行機~^^;
18・キャンカーショー&RVパーク
18・夢・憧れに乗れる 感謝です!②
18・夢ふたたび 感謝です!
18・雪国から脱出?~&夢ふたたび
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 18・初・飛行機^^② (2018-06-16 09:10)
 18・初・飛行機~^^; (2018-06-02 08:24)
 18・キャンカーショー&RVパーク (2018-04-21 08:09)
 18・夢・憧れに乗れる 感謝です!② (2018-03-07 06:18)
 18・夢ふたたび 感謝です! (2018-02-18 18:59)
 18・雪国から脱出?~&夢ふたたび (2018-02-16 19:52)

この記事へのコメント
正さん こんにちはぁ~(=^・・^=)

車窓から見えない景色って 何かちがいますよね~^^♪
お天気にも恵まれ最高じゃないですか(=^・・^=)
食事も豪華♪でゆっくりとした時間を楽しめるようですね^^
飛鳥名物キーマカレーバーガーこれは乗船しないと食べれない♪いいな~♪
Posted by 英 at 2018年02月27日 17:05
英さん。

おっはぁ~!!^^/

ね~ 違いますよね~!!^^
普通に富士山を見ること めったいにないですがぁ~^^;
海からの富士山 天気もいいしで 感動でしたぁ~!!

こんなに食事が 豪華だとおもってなかったです~!!
時間ですが 意外と早ってかんじでしたぁ~~!
無理だけどロングクルーズだと ゆったり~なんだろなぁ~と^^;;

飛鳥名物と言うのは 食べてみるといいですね~!!^^//
Posted by 正 at 2018年02月28日 06:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
18・夢・憧れに乗れる 感謝です!
    コメント(2)