ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール

2018年06月02日

18・初・飛行機~^^;

18/4/1~3

 更新がのびたぁーーーー^^;

 人生で 初めて 飛行機に乗ります~!^^;/?(ワクワク半分・怖い半分^^;

 どこえ~~? はい、九州は福岡にです~~!!^^/ お友達に会いにです~!

 仙台空港にきましたが、チケットがぁ~?? 買えない?? いやぁ~  なにせなにかもが 
 初めてなので~ 1時間も早めにきてますがぁ~ 時間がぁ~・・・  
 で、係りの方に なんとか助けていただいて~ 乗ることができましたぁ~^^;;
 
 18・初・飛行機~^^;

 10~15分遅れで 出発です~!! びゅ~~んと 飛んで2時間で福岡空港に着きました。
 さすが飛行機早いです~ 福岡に来た実感がありません~^^;
 & 福岡空港の写真がありません~^^;; 
 
 お友達が 迎えに来てくれてました ありがたいことです~!!
 お友達の車で とんこつラーメンやさんに~ 連れていただきました。
 
 18・初・飛行機~^^;
 
 お店に入ったら テレビに出てる方々の色紙が たくさんずら~っと壁に貼ってあり
 人気の店なんだと~思いました。 
 どとんこつラーメン やっぱ本場は どこかちがいますね~ うまいです~!!^^/
 お店個性的な話を聞きながらお店をあとにします~ ごちそうさまでしたぁ~!!^^

 18・初・飛行機~^^;

 日本一の灯篭 だそうです~!! でか~い!びっくり!


 18・初・飛行機~^^;
 18・初・飛行機~^^;

 これまた でかい 金色に輝く仏壇で~ スケールの違いが 北とは違う感じですぅ~!
 と 伝統芸能の人形劇です~。
 18・初・飛行機~^^;
 18・初・飛行機~^^;
 18・初・飛行機~^^;

  この後 お風呂に行き 汗を流して さっぱりして~
 お友達のお家(豪邸) でお世話になります~!!^^
 娘さん夫婦もきて にぎやかに楽しくすごさせていただき~ 
  ごちそうさま&ありがとうございました~!! ^^/
 




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
18・初・飛行機^^②
18・キャンカーショー&RVパーク
18・夢・憧れに乗れる 感謝です!②
18・夢・憧れに乗れる 感謝です!
18・夢ふたたび 感謝です!
18・雪国から脱出?~&夢ふたたび
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 18・初・飛行機^^② (2018-06-16 09:10)
 18・キャンカーショー&RVパーク (2018-04-21 08:09)
 18・夢・憧れに乗れる 感謝です!② (2018-03-07 06:18)
 18・夢・憧れに乗れる 感謝です! (2018-02-25 10:33)
 18・夢ふたたび 感謝です! (2018-02-18 18:59)
 18・雪国から脱出?~&夢ふたたび (2018-02-16 19:52)

この記事へのコメント
おはようございます(=^・・^=)
2時間で逢えるって ホント飛行機に感謝ですね^^
この様な再会 また企画しましょう♪
Posted by 英 at 2018年06月03日 06:09
英さん。

おっはぁ~ ど~もです~^^/

うとうと してると着いちゃう~
飛行機って すごいですね~!

お世話になりましたぁ~^^/
Posted by 正 at 2018年06月13日 05:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
18・初・飛行機~^^;
    コメント(2)