ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール

2018年06月16日

18・初・飛行機^^②

18/4/1~3

 更新が おくれてます=^^;;
 
  翌日、お天気もよく 朝からおせわになります~!!
 おいしいい朝食を いただいた後 こちら 世界遺産の 宮原坑です
 係りの方に案内していただき 三池炭鉱宮原坑の世界遺産の話を聞きました。^^
 18・初・飛行機^^②

 続いて お友達に ここに連れて来ていただきました。
 柳川川下りを初めて経験しました。天気も良く 船に乗っての楽しいひとときでした。^^
 18・初・飛行機^^②

 18・初・飛行機^^②

 情緒のある 街並みを見ながらの 川下りはいいですねぇ~!^^/
 18・初・飛行機^^②

 お昼は すてきなお店で 鰻の蒸籠蒸しをいただきました~ うまい~です!。
 おいしすぎて 写真を撮るの忘れましたぁ~^^; 
 18・初・飛行機^^②

 食べた 後は 周りを散策します~!
 18・初・飛行機^^②
 18・初・飛行機^^②

 18・初・飛行機^^②
 18・初・飛行機^^②

 おっ~! 船頭がとんだぁ~!! 船に乗ってるお客さん 大喜び~です!
 見てる 観客も 拍手でしたぁ~! パチパチパチ
 18・初・飛行機^^②

 18・初・飛行機^^②

 私の隣の市 天童市は将棋の駒で有名なところですが~
 このような 光景は 見たことないですね~ 
 18・初・飛行機^^②


 はじめて見ました~ 筑後川昇開橋」  すてきなところです~!
 18・初・飛行機^^②
 18・初・飛行機^^②

 18・初・飛行機^^②
 18・初・飛行機^^②

 18・初・飛行機^^②
 
 この後 すぐ近くのお風呂に入り お友達の家に戻りました~!
 夜はお友達が お店を用意していただき おいしいごちそうを いただきました。
 帰りにお弁当やさんより 人気のお弁当だそうで 戻ってから おいしくてペロリと
 お腹に 吸い込まれていきましたぁ~ おいしかったです=!^^/
 翌日は 寂しいですが 帰る日です それも朝8時に飛行機にのりますので 
 早めに? 寝ます~!
 
 翌朝  飛行場まで 送っていただき 無事に乗ることができました。
 遅れましたが 2時間で仙台に着き 電車に揺られながら 無事に
 山形の自宅に着きました。  
 18・初・飛行機^^②

 あっという間の 2泊3日の福岡のたびです すごく濃い旅になりました。
 これも お友達のおかげで とても楽しい思い出の旅になったです。
 お友達には本当に感謝です~ありがとうございました。^^/

 人生ではじめて 飛行機に乗りましたが 車だけでなく 飛行機もいいなぁ~と思います。
 又、違う場所に 行ってみたいですね~!^^
 昨年より 人生で初めてのことが 続いてます~^^; 次はなんだろう~?^^


 



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
18・初・飛行機~^^;
18・キャンカーショー&RVパーク
18・夢・憧れに乗れる 感謝です!②
18・夢・憧れに乗れる 感謝です!
18・夢ふたたび 感謝です!
18・雪国から脱出?~&夢ふたたび
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 18・初・飛行機~^^; (2018-06-02 08:24)
 18・キャンカーショー&RVパーク (2018-04-21 08:09)
 18・夢・憧れに乗れる 感謝です!② (2018-03-07 06:18)
 18・夢・憧れに乗れる 感謝です! (2018-02-25 10:33)
 18・夢ふたたび 感謝です! (2018-02-18 18:59)
 18・雪国から脱出?~&夢ふたたび (2018-02-16 19:52)

この記事へのコメント
変な時間に目が覚めました。正さん おはようございます(=^・・^=)
ホント アッという間の二日間でした。
たいしたおもてなしも出来ませんでしたけど来て頂き嬉しかったです^^
まだまだ 行く所有りますので、また遊びに来て下さいね(=^―^=)
車旅 船旅 飛行機旅 旅って本当に良いものです♪
Posted by 英 at 2018年06月17日 02:52
英さん。

おはようございます。^^/

英さん、うれしい・やさしい・ありがたい・お声ありがとう~!
又、行けるように がんばります~!!^^

今年は 初めて、陸・海・空と遊ばせていただきました~
ありがたいです~ 旅はいいえすね~!!
なかなかできないけど ロング旅 してみたいです~!
Posted by 正 at 2018年06月21日 05:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
18・初・飛行機^^②
    コメント(2)