ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール

2015年10月03日

15・SP&徳内まつり

15/8/22~23

 ことしも あつい夏がきたぜ!の 声で

 怪獣ちゃんと SP(スパプール)と 徳内まつりに 行きました~~!


 15・SP&徳内まつり

 こちら クハハウス・ごてんの スパプール(温泉プール)怪獣ちゃんが

 最近、大好きで遊んで  あたまって さぁ~まつりに いきましょ~~と。 

 15・SP&徳内まつり

 徳内まつりの シャトルバスが おすしやさんの前からでるので~~

 お店を見たら お腹も減ってるので 入ります~~と

 怪獣ちゃんは えびが好きなので~ えび関係を多数?多小?いただきましたぁ~~?!!^^/

  15・SP&徳内まつり
  15・SP&徳内まつり

 では、バスに乗って まつりの会場に つきましたぁ~~!! イェ~イェ~!!
 
 15・SP&徳内まつり

 で・でっ ですがぁ~ これを 見たとたんに 泣き出し・帰る~の 声です~~!

 これには まいりましたぁ~よ ちょろっと見て帰りまっす~^^;

 15・SP&徳内まつり

 バス待ちでは 泣き顔も収まり~ 次どこいくですってぇ~~ オイ・オーイです。

 15・SP&徳内まつり

 で、トレーラーに戻り ちょっと移動して 村山の道の駅で 車中泊です~~

 気温は暑くないですが~ 湿度が高いので むしむし?かべたべたです~~

 トラックが隣にきて エンジンかけてるので~ はい、発・発で今年初めての

 エアコンをかけます~ トレーラの中は快適になり 怪獣ちゃんはTV見てましたが

 いつの間にか 寝てますね~~!^^/ おいらは 少し呑んで寝ま~~すZZZzzz・・・

 翌日は 午前中に戻りま~す ありがとうさんでしたぁ~ 感謝です~ 。






同じカテゴリー(祭り)の記事画像
16・八戸大三社祭
八戸へ~^^/
初めての 花笠まつり・山形
植木市
村山・徳内まつり
14 ・町内盆踊り
同じカテゴリー(祭り)の記事
 16・八戸大三社祭 (2016-10-21 12:46)
 八戸へ~^^/ (2016-10-16 06:47)
 初めての 花笠まつり・山形 (2015-09-01 13:12)
 植木市 (2015-06-06 06:09)
 村山・徳内まつり (2014-09-16 05:24)
 14 ・町内盆踊り (2014-08-18 07:49)

この記事へのコメント
おっはぁ~(=^・・^=)
オッ デート良かったですね~♪
暑さを楽しめるのも間もなくですよね~ デモムシムシはつらい;;ですね
人間ぬいぐるみ 少し大きいので怖いのもしかたないですね^^
九州も朝晩は長袖になりました でも昼ひなたは 暑いよぉ~
Posted by 英 at 2015年10月04日 07:58
英さん。

ど~もです。

うっ うま~い 人間ぬいぐるみとわぁ~~!!

季節の変わり目 なので~ 体きをつけてねぇ~~!
(おいらもですよ~~アハ)
Posted by 正 at 2015年10月05日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
15・SP&徳内まつり
    コメント(2)