ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール

2015年10月02日

お盆休みで~⑤

15/8/12~17

 そうだ!みんな 行ってる 安曇野のわさび農場」に行こうと 決定に。

 今日(15日)はどこまで いこうかにゃ~と 糸魚川からR148をいきます~
 R148は 混んでますね~と 走りながら~ 白馬の道の駅」まで~と
 ですがぁ~  途中の「小谷の道の駅」で休憩をと すごーく混んでる ですが
 係り員がいて すぐに 駐車できてよかったです~~^^ 
 はい、係り員の方に道の駅「白馬」まで行き 寝たいのですがと聞くと
 係りの方は 「やめたほうがいいですよ~ めっちゃ混みこみですから~」と
 はいですか~ とで ここ「小谷」道の駅で車中泊することに~です。

 昨日早めに寝たので~ 翌日は 朝、早めに出かけて~
 はい、 ちょい迷いながら~ 「大王わさび農場」に 着きました~

 お盆休みで~⑤

 朝食を取り それでも開園まで 時間があるので うろうろと・・・
 おっ~ すてきなとこがぁ~ パチリと 撮りましたぁ~ 
 ん~ きれいでないでしょうかぁ~~!  大きくのばして 飾ろうかなぁ~^^; 

 お盆休みで~⑤

 わさび♪わさび♪ 日焼けしないように ネットかけてる~~

 お盆休みで~⑤

 お盆休みで~⑤

 わぉ~~ すご~~い ネットの川だぁ~~ これも きれいです~!

 お盆休みで~⑤

 えっ?  かわ下り? ですか~ 答えはあちら語で わかりませ~~んです
 
 お盆休みで~⑤
 
  はい、開園です~ で買物して~ 次??(家)に帰るよう~に いきますかぁ~~と

 お盆休みで~⑤

 あ~ もうかえるのか~ と言いながら~ 帰ります~~!
 途中・途中で道の駅に寄りながら~ 道の駅「越後出雲崎・天領の里」でP泊して
 無事 何事も無く 午前中に 帰宅しましたぁ~~!!  1400Kmの旅でした。

 旅先で出会った方々に 感謝します、ありがとうございました~!
 今回も ありがとうございます・感謝・感謝です、合掌。
 







同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
18・初・飛行機^^②
18・初・飛行機~^^;
18・キャンカーショー&RVパーク
18・夢・憧れに乗れる 感謝です!②
18・夢・憧れに乗れる 感謝です!
18・夢ふたたび 感謝です!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 18・初・飛行機^^② (2018-06-16 09:10)
 18・初・飛行機~^^; (2018-06-02 08:24)
 18・キャンカーショー&RVパーク (2018-04-21 08:09)
 18・夢・憧れに乗れる 感謝です!② (2018-03-07 06:18)
 18・夢・憧れに乗れる 感謝です! (2018-02-25 10:33)
 18・夢ふたたび 感謝です! (2018-02-18 18:59)

この記事へのコメント
正さん おっはぁ~(=^・・^=)

大王わさび農園だぁ~ PCからわさびの香りがしてきそう♪
以前よりパワーUPしてる様に見えますね
水車とわらぶき屋根写真 ばっちぐぅ~じゃないですか♪(=^・・^=)
額縁買って ひきのばぁ~~~~~~~~~~~~し ですよ(=^・・^=)
1400キロの旅 お疲れ様でしたぁ~((= ^ ・・ ^ =))
Posted by 英 at 2015年10月03日 05:38
英さん。

ど~もです。

英さんも いってたよねぇ~!!

ですかぁ~ 額縁・額縁ですねぇ~~!

久々に 長距離楽しかった で~~す!
また いきたくなったよなぁ~~!
Posted by 正 at 2015年10月05日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆休みで~⑤
    コメント(2)