ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール

2018年02月16日

18・雪国から脱出?~&夢ふたたび

181/25

 今年は雪が すごく 春がめっちゃ待ち遠しいですぅ~~^^;
 次期が こないと 雪は・・・です~ ハァ~~^^;
 こんな状態なので トレーラーは春まで でられませんです~!^^;
 18・雪国から脱出?~&夢ふたたび
 18・雪国から脱出?~&夢ふたたび

 さて今回は 雪国を脱出そましてぇ~~ 江戸に着きましたぁ~!!
 (江戸も寒いです気温マイナスです) 神さんも同行してるので・・・・^^; 

 朝早く着いたので 朝食をとで 築地に来まして 「すしざんまい」で贅沢ですが
 おすしをいただきましたぁ~ 神さんが 初めてなので~^^(写真なし

 後は築地場外を見て周り  食べ歩きで楽しみます~^^/
 最後は 築地本願寺をお参りして~ 次に~!! 

 18・雪国から脱出?~&夢ふたたび

 はい、やってきましたぁ~ ここ横浜です~!!^^/ お天気は最高~!!です。
 ランドマークタワー・横浜赤レンガ倉庫ですねぇ~~!! いいですねぇ~!^^
 18・雪国から脱出?~&夢ふたたび
 
 横浜 大桟橋に泊まってるのは 飛鳥Ⅱでないですかぁ~ 
 船尾 かっこいいですね~!
 18・雪国から脱出?~&夢ふたたび

 大桟橋 くじらの背中とも言われるとこを のぼります
 飛鳥Ⅱのでかさが 分かりますぅ~!! すご~い
 18・雪国から脱出?~&夢ふたたび

 船首からもで かっこい~です~^^/ 
 18・雪国から脱出?~&夢ふたたび
 
 で くじらの背中を歩いてると カメラマンの方が 写真を撮ってます~
 なにかな~と で ん~ あれ 富士山でないの~と 富士山です~すご~い!!^^
 18・雪国から脱出?~&夢ふたたび




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
18・初・飛行機^^②
18・初・飛行機~^^;
18・キャンカーショー&RVパーク
18・夢・憧れに乗れる 感謝です!②
18・夢・憧れに乗れる 感謝です!
18・夢ふたたび 感謝です!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 18・初・飛行機^^② (2018-06-16 09:10)
 18・初・飛行機~^^; (2018-06-02 08:24)
 18・キャンカーショー&RVパーク (2018-04-21 08:09)
 18・夢・憧れに乗れる 感謝です!② (2018-03-07 06:18)
 18・夢・憧れに乗れる 感謝です! (2018-02-25 10:33)
 18・夢ふたたび 感謝です! (2018-02-18 18:59)

この記事へのコメント
こんにちは~(=^・・^=)

飛鳥Ⅱ カッコイイですねぇ~~~~~~~~~~♪
トレちゃんは自宅待機で飛鳥Ⅱで船旅なんて キャァー♪
クジラの背中 いつかは歩いてみたいけど^^;
Posted by 英 at 2018年02月20日 17:21
英さん。

ど~もです。^^

ねっ!、かっこいいですよね~~!!^^

トレーラーは雪で 動かせませんです!^^;
横浜大桟橋=くじらの背中 出かけるちょっと前にテレビで
 言ってたのでぇ~!^^; 知ってる振りしてですぅ~^^;;
Posted by 正 at 2018年02月21日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
18・雪国から脱出?~&夢ふたたび
    コメント(2)