ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール

2018年02月07日

おつかれさま~会 ^^!

17/12/22

    ブログ更新が 延びてますですぅ~^^;;

  昨年のですがぁ~^^; よろしくです。
 
 はい、おつかれさま~会です~!
  人数も増えて 会場探しが大変です~と幹事さんが 言ってまして~
 今回の会場は どこだべぇ~と 思ってたとこに ホテルでおこないますぅ~と!
 すご~い ホテルでだぁ~と 騒いでるのは あたいだけですね~^^;

 ホテルに入ると ロビー全体に バイオリンの音色が響いてる出ないですかぁ~!
 久々の生のバイオリンの音色にしばし 聞き入ってましたぁ~!^^

 おつかれさま~会 ^^!

 こちらのホテルで おつかれさま~会です~ どんな~おいしいのがでるでしょ~!
 おつかれさま~会 ^^!

 ロビーは ツリーで飾られて とても冬の雰囲気がでてますね~~!!^^/
 おつかれさま~会 ^^!
 おつかれさま~会 ^^!


 お席の 場所に着くと 本日のメニューが おっ よだれがでそうです~!^^;(育ちがぁ~
 おつかれさま~会 ^^!

 でわ~ 幹事さんの ご発声で かんぱ~いです~! おつかれさま~!と
 グビッと うまいですね~!! どんどん いきます?? いえいえ多小に・・・です!^^
 おつかれさま~会 ^^!

 もう~ 最初から 撮り忘れで^^;;ですね~~! なにせ おいしいのを前にすると・・・^^;
 あっ パンがおいしかったので 係りの方にパン一個いただけませんかと たのんだら~・・・
 お一人さま2個までですと・・・ ん~1個ぐらいいいと思うのですがね~?・・・ (コース料理なのにね~と)
 おつかれさま~会 ^^!おつかれさま~会 ^^!

 このへんから ワインで いただきます~! うま~いいです~。^^
 おつかれさま~会 ^^!おつかれさま~会 ^^!
 
  デザートがみなさん かわいい~と 食べるのがもったいないと~ 言いながらみなさん食べてます~^^
おつかれさま~会 ^^!


 途中 プレゼント交換があり~で あたいは なんだべぇ~!
 おつかれさま~会 ^^!

 かわいい~ 手帳系とペン&スムージーです。 ありがとさんです~!!
 おつかれさま~会 ^^!
 時間です~ので~ で お開きとなりましたぁ~ ごちそうさまでしたぁ~!!^^/

 2次会は カラオケーとです 1時間程度いて 解散となり 家路に着きましたぁ~^^/  
 おつかれさま~会 ^^!

  ありがとさんでしたぁ~~!!




同じカテゴリー(おいしい食べ物)の記事画像
わかれは さみしいです~
16・クラス会
15・おつかれさまぁ~!
七日町 ドリンクテーリング・15
ある 委員会です。
ようこそ~会
同じカテゴリー(おいしい食べ物)の記事
 わかれは さみしいです~ (2016-04-17 10:03)
 16・クラス会 (2016-01-24 07:04)
 15・おつかれさまぁ~! (2016-01-13 05:55)
 七日町 ドリンクテーリング・15 (2015-10-15 06:17)
 ある 委員会です。 (2015-07-01 06:14)
 ようこそ~会 (2015-04-24 06:27)

この記事へのコメント
正さん おっはぁ~(=^・・^=)
何かのお疲れ様~会 ホテルでとは気分最高で良かったですね~^^
綺麗なお皿に盛り付けされた料理♪食べながらのワインなど♪
美味しそう~~~~~~~~~~~(=^・・^=)
プレゼント交換もお姫様に丁度いいプレゼントになりそうで良かったですね^^
Posted by 英 at 2018年02月10日 10:43
英さん。^^

ど~もです~!

そうなんです~!^^ 
普段ホテルで会が あるときは「呑み放題プランみたいで

こんな素敵な料理がでるとは おもってなかったです~!^^;
大変おいしく いただきました~です。^^/

はい~です^^ お姫様用ですねぇ~!^^/

ps:先日の℡ありがとさんでしたぁ~!!^^/
Posted by 正 at 2018年02月15日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おつかれさま~会 ^^!
    コメント(2)