ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール

2017年11月02日

17 呑むべぇ~^^/

17/10/4

   お友達から 駅前でドリンクテーリングあるから行くべぇ~と
 はいよ~ 行くで 決定にです~!!^^ たのしみ~!!

 当日 夕方6時前について お友達をまちます~~!
 17 呑むべぇ~^^/

  時間が近づくにつれて 参加の方が 集まってきます~! 
  17 呑むべぇ~^^/

 時間になると 鏡割りとお酒とワインの振る舞いが おこなわれます~~!!^^
 おいら どっも 2杯いただきましたぁ~!!& お友達のぶんもいただきます~~!!^^
  17 呑むべぇ~^^/

 お友達が来て でわ 行くべぇ~~とです^^
 最初は 決められたとこにです! 
  17 呑むべぇ~^^/

 やすらぎ」です こちらはウィスキーのお店で 山崎12年と白州12年がほとんどで
 マスターに ウィスキーの話を 素敵な時間をすごしましたぁ~~^^
  17 呑むべぇ~^^/

 でわ~~^^ 次からは お姉ちゃんの^^ お店に~~ 楽しみ~~^^
  17 呑むべぇ~^^/

 おっ~~ かわいく若い子がいますね~~!!やっほ~^^! 
 女性に 年齢きくのも と思いましたが やっぱ聞きましたぁ~ 20代前半 だそうで~^^
 いいね~~ わかいこわ~~^^ どこかのびてます~!^^;;
  17 呑むべぇ~^^/

 で次~~と&ラストのお店です~ 
 フィリピン系のお店で 知ってるママさんとはいりましたぁ~~!
 まっ~ かわいいこが?^^;) ついて いろえろとお話を楽しく面白く 楽しんで~^^
 時間なの~ で終了~~になり またね~~(ん~・・・??)です!^^;
  17 呑むべぇ~^^/

 ま~ いろいろ 楽しんだから いいかぁ~~とで 反省会 と蕎麦屋さんで行い
 まっ そんなもんでないですかぁ~~で・・・ 解散となり 自宅に帰ります~(ちゃんと^^)

 




最新記事画像
お別れはつらいです。
18・クラブ 総会!
18・夢・憧れに乗れる 感謝です!②
18・夢・憧れに乗れる 感謝です!
18・夢ふたたび 感謝です!
18・雪国から脱出?~&夢ふたたび
最新記事
 お別れはつらいです。 (2018-04-10 06:06)
 18・クラブ 総会! (2018-03-24 07:20)
 18・夢・憧れに乗れる 感謝です!② (2018-03-07 06:18)
 18・夢・憧れに乗れる 感謝です! (2018-02-25 10:33)
 18・夢ふたたび 感謝です! (2018-02-18 18:59)
 18・雪国から脱出?~&夢ふたたび (2018-02-16 19:52)

この記事へのコメント
正さん こんばんわぁ~(=^―^=)
いいないいなぁ~ 心の保養と目の保養 いいないいなぁ~^^♪
Posted by 英 at 2017年11月07日 00:30
英さん。^^

ど~もです~!^^

夜遅くの 書込みありがとうございます~!
英さん 夜のお姉さんに行ってきましたかぁ~^^;;

はいです~! 久々で こころウキウキで たのしんできました~!^^/
Posted by 正 at 2017年11月09日 06:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
17 呑むべぇ~^^/
    コメント(2)